ご依頼方法
修理をご依頼される方は下記の流れをよくお読みの上、ご依頼ください。

STEP1:修理機器を当社に送る

■修理依頼書の記入修理依頼書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。
修理依頼書はこちらからダウンロードできます(PDFデータです)→修理依頼書をダウンロード

■修理商品の発送ご記入いただいた修理依頼書と機器を同梱し、当社までご送付ください。
※発送費用(お客様→当社)は、お客様負担となりますのでご了承ください。

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修理依頼書

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STEP2:御見積確認→作業指示

■修理見積書の受け取り修理機器が到着次第、機器状況を確認。御見積書をFAXかメールでご送信いたしますので内容をご確認ください。
測量機器修理サービスの専門スタッフが症状を確認して算出をしています。ご安心ください。

■作業指示を行うご確認出来次第、御見積書のお客様記入欄へサインをしてFAXかメールで送信してください。修理作業に着手いたします。

FAX

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STEP3:修理機器の受け取り

■修理商品の受け取り(納品) ※代引きのみ当社より代金引換でお客様のもとへと直送いたします。
受け取り(納品)時に代金を宅配業者へお支払いください。
修理機器、付属品等をご確認ください。

■納品書・請求書・領収書納品書・請求書は、修理商品に同梱して送ります。
尚、領収書が必要な場合でも集金時に、佐川急便が代って領収書を発行します。

宅配